http://diary.373.fem.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

wiz垢(報告



勢いあまってうっかりマジ垢に1ヶ月課金しておりました。
 
続きを読む >>
日記 | permalink | -

wiz垢(予定



空Gメンツは今日も元気です。
よいぬの発言だけ分かりやすく線ひいてみました。うふふ
 
続きを読む >>
日記 | permalink | -

春ですね。

月記ですらなくなってきた。
どうもこんばんは、とりあえず今月は最低あと1回は更新できればいい、な。
前々から欲しかった子を捕まえに行ったら一発でげっとできました。



名前未だに決めかねてます。

 
続きを読む >>
日記 | permalink | -

90の洗礼式



アーーー

背伸びなんてしてんじゃないわよ!!
まだまだ田村なんて早いのよ!!というお触れに違いない。

そして再び支援の髪型を変えてみたり



またそのうち逆毛になる。それまでぐっばい逆毛。

怒涛の繁忙期を何とか越えて、ぼちぼち時間を見つけて入ってます。
ちょっとの期間入らなかったら、いつの間に来週?あたりに
また名無しパッチだかよくわからんものが来るそうで軽く浦島です。
 
続きを読む >>
日記 | permalink | -

本年も何卒

めりーくりすます!あけましておめでとうございます。
なんてこったいクリスマス前から更新してなかったじゃないか、い
必死に狩りを続けて漸く数日前に古代Lvに到達しました。
予想通り仕事のアレで90になるのが遅れてもうた…

続きを読む >>
日記 | permalink | -