http://diary.373.fem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年記 | main |

お耳チェンジ



うおっとおおおおああああと1セルでホールインワン(゚A゚;)

全然反応ないだろうと思い込んでたら、前回更新した翌日に
既にコメントあって吹いた。色々すまん…


先日よいぬと七さんに名無し3Fつれてってもらいました。
1Fじゃなくて2Fでもなくて3Fとか訳がわかりません。
これうち足手まといかつ吸い取りすぎるwwwwwwwwwww
とがくぶるしながら行ってまいりました。SS全然とってなかった。

で、あとちょいで上がるとこまできたので田村30分コース。



当然STRにつぎこむ予定だったんですが、アクセとかでも
微妙にぴったり調整できない感じだったので、
今回はSTRを1だけ繰り上げて、AGIに1振り中段をペコ耳に。
やっとこさ日の目を見た。カビ生えるとこだった耳。

手早くアクセ自由もしくはSign*2でSTR110まで持って行って
FLEE確保したいところです。予定では最終的に220ちょいくらいまで
いけそうな計算です。さあどれくらい時間かかるかな…。

***

そのあと気分転換に色んな場所をうろうろ。
GD2の無人っぷりに泣いた。崑崙はよく分からんけど
なんか転送?っぽいのあるみたいで若干賑わってました。

で、最終的にカードでたらいいんじゃない☆ミ
みたいな安直な考えでカタコン。DLの放置っぷりに吹いたわ…。
っていうかここも人いない!



昔ならものすごく喜べたものが出ました。
今はもう素直に喜べない…。
でもここなら火スタナ(+土)で行けるので経済的。
ネタといわれるDB10も生きる!(と思いたい)
MAPが広いせいか敵との遭遇率が低いんですが、気分転換には
ちょうど良さそうだしちょこちょこ通おうと思います。


EXP?知らん。




■拍手返信

>毎日チェックしてる名古屋人がここに居るんだぜ(゜Д゜)!!!
まぁ俺のパラも暫く放置してる。
ってーか、RO放置しtr・・・( ゜д゜)、;'.・ ィクシッ


まじでそれは驚いた…。いろいろすまん!あいそてる><
まあなんとか月記くらいにはしたいよね…
うちもwiz放置期間入りましたー。ひたすら殴り!!

>いつの間にかwww更新wwwされてたwwwwwwwwwww
パソコンの前で数秒止まってしまったいいぞもっとかけ
ゆずぬあいしてるおおおおおおおおおお☆(ゝω・)vキャピbyあおぬ


ちょあああああああおぬううううううううううううう
こっちが数秒止まってしまったわwwwwwwwwwwwwww
すげえええ久し振りでほんとときめいて死んでしまう元気なの?!
あおぬまじあいしてんぜ!!1!!!1!もうっ!ばかっ!!><

>毎日見てます☆更新がんばってくださいねp(^^)q byよいぬ☆

どうみてもそんな筈が無いよいぬさんです。
本当にありがとうございます。
城新鮮だったわああああああああああああ!!!!!



 
日記 | permalink | -