http://diary.373.fem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NVはじまた | main | あっ・・・ >>

月記





皆七さんを愛してますよ!!!!!
いやほんとに。七さん癒し系すぎた。
 
 
ほんとに相変わらず城かななしまペアです。



20kちょっきり記念。

unkさまと話してて、ネクロ追撃はSS10(不死に追加ボーナス)とか強い
んじゃない、という流れになったんですが、SSはディレイと10取るまでが
なーという結論に。

AMP入ればかなり強いみたいですけど。でもその場合殆どななしま用に
なるんだろうなぁ。でも一回やってみたいですね、どれだけ安定して
出せるのか。でもキラキラはないわ…貧乏人ですもの。

後はたまーに誘われてトール1F、(3Fとか現時点じゃしんどい)ノーグ2F、
コモド西、とwizペアで狩れるBOSSを合間にちょこちょこ。
かにさんとかいる時はこれもたまにですが生体3トリオでした。
何だかんだで94になりました。95かDEXカンストする96まで上がったら
支援を何とか転生させたいなーといったところ。


***


皆ランダム好きだよね!!!



もうでこは見飽きたわ…。がっかりです。でも当分このまま。
よいぬがこの後大変で、遊びにならない額をつぎ込んでて
がくぶるしてました。よいぬつええ…


***


ところでモスコビアのクエスト材料を集めてる時に思ったんですけど
ウンバラのDのきのこかわいくねwwwwwwwwwwwwww



これ。



きのこが階段になってるとかちょっと和みすぎた。
地味にこういう所いっぱいあるよね…。あなどれない。


■拍手返信

>トール楽しいですよトール!
また今度遊びにいきましょうー雪屋でしt


お久し振りでございます!
トールはあれですよ、かろうじて1Fなら何とか行けそうな
へたれでした…。前言ってた棚ペア、杖作ったはいいけど
殴りでしか使われないまま倉庫にあったりします。おわた…
今度お手隙でしたらどこか遊びにいきましょーぜ!

> FC2blogで〜(中略)

ご丁寧にご連絡頂きまして有難うございました!
遅れ馳せながらこちらからもご挨拶にお伺いしました。
この件につきましては、そちらでコメントさせて頂いた
通りですので、ご確認いただければ幸いですー!


 
日記 | permalink | -