http://diary.373.fem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< wiz垢(報告 | main | 月記 >>

NVはじまた



これはひどい…
鳥かわいいよ鳥!!!!すげーかわいいし!!!!!
 
 


はい。


wiz垢育成課金も切れたので、ぼちぼち合間ぬって廃wizもやってます。
やっぱりよく行くのは相変わらずお城なんですけども



レイドc今値上がってるしね!素直に嬉しいわ…
あとはビレタが2つ出たりしましたけど、ずっと昔だったら
ほんと素直に嬉しかったです…。値下がりおわたー
しかしやっぱりお城ほどバランス取れた狩場って無い気がする。
一番好きな狩場です。


ななしま進入クエストをようやっと終えたので
城城ななしま城城城ななしまくらいの割合で行ってみてます。



まだJOBが60で補正もアレなので、132+INT3料理+signで調整。
INT135にsignだと、AMPSG10でスローターがぎりぎり落ちる感じです。
あとはSG中のネクロにLA少し挟んでもらうと、取り巻きが落ちて
周りに何もいない場合はLAのAMPNV5でネクロも落ちて結構楽でした。



LANVで13k〜20k近く出るので、かなりここの狩り場では優秀だと思う。
仮に取り巻きが1匹2匹残っていてダメージ分散してしまっても、
2発打ち込めば大抵落ちてくれるので、何とか。

フレームスカルなんかはLANVで落ちてくれるので、詠唱もディレイも
短いこともありかなりスムーズな進行が出来ます。
お城のためにNV5まで取って、使いどころ少ない微妙スキル言われて
おりましたが、やっとお城以外でNVが有効な狩場が出てきた感じで
ございます…。NVいいよNV。



 
日記 | permalink | -