http://diary.373.fem.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ただ時間は過ぎる。

色々と、何かなーと思うことが多い。
そんな時はただひたすら黙々とソロをするに限る。



わっほい

やっとこさJOB45まで来ました。
こういう時のソロはやっぱりマジ系だよね!!1!
縦FWから壁に当てて更に横FW二本で壁に当てて
INT100すらなくてもアラームが落ちる。普通にFBFWするよりも
時間もSPにも優しいですね。ただ縦FWから壁に寄せる時は
状況が限られてしまうのがちょっとアレですけれども。
これがしっかり成功した時はほんのりとした満足感を得られます。
いや、自己満足ですが、ね。ベース45あたりから、時計2Fの人の
多さにもやもやしてずっと時計3通いであります。FWTS狩り(´ρ`)






最近wizで落ちててもさっぱり拾われません。
ブラックリストにでものってんじゃないの、っていう勢いで
同時にゆぺによチャットが5つとか立ってるせいだと思う事にする。
しかし本当にペア臨時が少なくなりましたね。寂しいものだのう


以下はずいぶん前にもらっていたりったんからのバトンを。
今更ですまん!!1!
 
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1)

イスカさんから回ってきました。とりあえず一つ消化。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1)

ばとんが回ってきました。

イスカさんからばとん!

>15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
>ユリさん・・・誤爆がステキですw

わ、わざとじゃないんだ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


というわけで。
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(6)