http://diary.373.fem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

めも。
続きを読む >>
自分メモ | permalink | comments(0)

じゅぴめも

前ブログの下書きメモが残っていた。
風と無のが見わけづらいのですが、7割ほどはSGのダメを見なくても
当てられるようになってきた。と思う。



■コメント返信

>りったん
とりあえず罠URLっぽかったので削除しておきました。
コメント禁止にして拍手とかに変えた方がいいのかなぁ。

昨日の件は、ハイド使う使わない以前に距離の問題があったかなと。
あの編成なら大体一画面以上それぞれが離れてた方がいいのかもしれない。
前につくと纏めてるタゲが移ってしまうし、かといって後衛と歩くと
昨日のような。それぞれが離れていると、お互いタゲ移す・取る事を
気にせずに行けるはず。先についた支援が纏めてる方にヒール他
サポートで、wizが追いついて、その時点でタゲを持っていれば
移すorハイドで擦って殲滅がいいかと思われる。
とりあえず次回実践かね。


以下はメモ。
続きを読む >>
自分メモ | permalink | comments(0)

求)時間・体力

仕事で疲れているのと翌日も通常より一時間前開店で朝が早いので
ROに入る余力がありません。やりたいこと山程あるんだが。



とりあえず、生体3に行った次の日に。
無形盾目標で少しずつ増やしていた貯金を崩して
少ない時間(と金)で露店回ってひとまず狸cとロザリオを購入。
最初クリップに挿そうと思ってたんですが。

そもそもwizが生体3各種MOBに絡まれたら、慣れもないので瞬殺な訳で。
慣れればいけるかもしれないけど、慎重さを考えると持ち替えより
瞬時に反応出来る状況、つまり最初から装備してたほうがいいのかな、と。
そうなるとクリップよりもほんの少しのMdefに期待、という結論に。
気休め程度かもですけど、ね
あとはフェンがロザリオ挿しなのでロザリオ2種持ち替えは
詠唱中断の不安もあり。異種アクセのがミスはし辛い、それならば
右アクセをニングロにするより、左でフェン・ニングロ持ち替えのが
安定するかな、と。
べ、べつにロザリオにフェン挿したこと後悔してる訳じゃないんだから…!
勘違いしないでよね…!バカ…

いや、後悔なんてしてませんけどね。

次は火鎧購入か風鎧を強化するか迷っております。
倉庫に貯まってるsシルクの出番かね…
両方ギリギリ行けそうな気もするけど、そしたら明日の回復剤すら
買えなくなりそうな。おrz

いや、本気で今金がないん、だ。いつもだけど。

続きを読む >>
自分メモ | permalink | comments(0)

しえん
続きを読む >>
自分メモ | permalink | comments(2)